「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

播磨国 六兵衛

2018-01-03 19:43:56 | 日記
正月 三日目

朝から雪が…寒~

昼、うどんを食べに「六兵衛」へ







時々店の前を通って気になってました。



当初、ガラガラでしたが、しばらくすると満席で待ちでてました。

みんなバラバラの注文











厨房は女性(おばちゃん)2名、接客1名で回してました。

高くなく、やさしい味でした。

手打ち麺もそこそこに、讃岐ほど固くなく、太めの麺でした。

いぃんじゃない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月 2018年 | トップ | 寒~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事