「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

散髪

2011-11-20 22:17:52 | 日記
またまた、LARKからサンプルTABACCOを送ってきた。(3箱)

以上

19日土曜日は、尚哉のサッカーの予定でしたが・・・

雨のため中止・・・

20日に延期でしたが、神戸マラソンのため中止・・・

今週末の予定は・・・

三ノ宮に呑みに行く事と、

尚哉の学習デスクを見に行くこと。

愛理ちゃんと三宮のユザワヤで待ち合わせ。

1階のTUTAYAでマルマルモリモリを視聴

買えへんで~

晩御飯にはまだ時間があるので、散髪~

ソフトモヒカンにしてください!

店長が刈ってくれました。

髪を立たせて固めてもらい・・・

こんな感じ

か~っこええ~

さかなや道場で食事をすまし、まだ遊び足りないので、

ミントのトイレ(15階)

見晴らしのいいトイレ

遊び足りないので北野坂を歩いて新神戸へ

嵐と写真を撮りました?

途中、変なチケットをもらい・・・

捨てずに持って帰りました。(レディーガガ)

今度、愛理と尚哉の写真が入った1ドル紙幣をパソコンで作ったろ。

日曜日は、尚哉の学習デスクを見にイオンモールへ

途中、フリーマーケットで衝動買い。(画像無し)

いろいろ悩んで、決めました。(20日は5%OFF)

絶対この机で勉強せえへんわ。

クリスマスプレゼント無しやで~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「KOBE de 清盛 2012」!? | トップ | よさこい 20111126 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事