「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

タチウオ

2018-09-09 10:54:00 | 日記
先日の台風20号に続き、台風21号が直撃

兵庫県より大阪の方が被害が大きかった様子。

信号が曲がったり、倒木、バス停の屋根がこけたり、停電もあった様子。

特に関空閉鎖は最悪の事態。

その後、北海道で地震、停電

我が家も玄関に置いてある防災グッズを確認し、グッズを追加しました。



災害時、スマホが使えないと情報が入ってこない。

ラジオ、電池、ローソクを防災グッズに追加しました。


さて㌧

2週間ぶりの釣行

釣り場は雨予報でガラガラ

朝5時から8時まで。

カッパ着てましたが、小雨がたまに降る程度。

晴れてきたので脱ぎました。

今年初タチウオ釣りました。(小さい…)



日が出るまでワインド/太刀魚ねらい

日が出てからメタルジグ/サバゲーム



早朝を満喫しました。

帰りに「なか卯」で目玉焼き定食250円大盛無料、生たまご無料券の朝食(満腹っ)

帰宅後、豪雨

今日明日は雨予報

先週は良い天気で、釣り場に入れないほど釣り人多かったけど、

今週は、雨でゆっくり釣りができそう。

明日もカッパ着て釣り行こっと。



「地震」「雷」「火事」「おやじ」

 ※「おやじ」→台風のことって知ってました?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風20号 | トップ | 生ガキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事