Hiroko Inagaki 絵のおはなし

絵描きの小さな日常をつづりました。
Hiroko Inagaki のブログ

カフェ ワークショップのお知らせ☆

2015-04-21 | 告知


◯ワークショップお知らせ!

ちょっとイベントが続きます。。
急にブログアップ頻度上がってますね。。(笑)

皆様はいかがお過ごしですか?

センター南駅のカフェ水あさぎが、
4月いっぱいでcloseします。水の流れる音を聞きながらのワークショップもとうとう最後となりました。
もうだいたい1週間後になりますが、4/29(水)祝日のワークショップのお知らせです。

ありがとうを込めて『水あさぎ』を描こうです。

水あさぎは本当に不思議なお店で、水のせせらぎが聞こえる、知らぬ間にいる人を癒してくれていたカフェです。店内は不思議な装飾が沢山あります。そうしたご自分で描きたいモチーフを店内でスケッチして、水彩紙に水彩絵の具で描いていきます。お店は終わってしまいますが、お店のお気に入りは大事に描きとめて、思い出に持って帰りましょうね。



◯場所:水あさぎ
横浜市営地下鉄センター南駅から徒歩3分
※この日はカフェ営業はしません。飲みもの食べ物持ち込み可能です。

◯日時:4月29日(水)祝日 満席になりました。
時間:14:00~18:00
の好きな時間1時間半~2時間。この他の時間帯を希望される方はご相談下さい。

◯参加費 大人1人
材料費(簡単な額付き)
\3.500
子供さんは大人同伴の場合\2.500

参加希望の方は4/26(日)までにメールでお知らせ下さいね☆
mail address:
 hiroko_art☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい。)

ちなみに上の参考作品はこの下の写真のような風景を見て描きました。
この鴨は置物です。。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。