見出し画像

のんびり ゆったり(*^_^*)

今日も雪でした。。。

今日は晴れるかと期待していましたが
ほぼ一日中雪が降りました
気温は高めでべたべた雪で積もることはありません
多肉の水遣りをしようかと思っていたけど諦めました
もう1ケ月くらい水を上げていません
それと紫陽花の寒肥もやりたかったけど・・・
お天気が回復するまで我慢です
庭仕事が出来ないので
以前ショッピングモール(モレラ岐阜)で買った陶器のハウスにペイントしました
テナントの一つに「flying tiger」というお店があり
ユニークな輸入雑貨が色々あります
買ったのは
自分でペイントする陶器のハウスです
塗料も入っていて600円
めちゃ安いね😆 
多肉の寄せ植え等に使えるかな?と思います💗


出来上がりは
こんな感じになりました
添付されていた絵具だけでなく
自分で持っているミルクペイントも使いました




色落ちが心配なので
ペイントする前に
まずマルチプライマーを塗り
ペイントした後
仕上げにトップコートクリアを塗りました
細かい作業で疲れましたが楽しかった😂 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事