のんびり ゆったり(*^_^*)

クリスマスローズ展 2021年フラワーパーク江南

愛知県江南市にある「フラワーパーク江南」のクリスマスローズ展へ行って来ました。
去年はコロナのために中止だったので今年の開催は嬉しかったです。
お友達と行きたかったけどコロナが終息していないので今日は夫と一緒でした。












即売会もあります。また買ってしまいました😅 
ミヨシ「アップルブロッサム
アプリコットのバイカラーが気に入りました。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事