見出し画像

のんびり ゆったり(*^_^*)

雪が積もりました:;(∩´﹏`∩);:

今朝起きてびっくり😱 
前回よりもたくさん雪が積もっていました
前回は1cmくらいだったけど
今回は10cmは積もっています
現在は薄日が差してきているので
これ以上は積もらないと思います
今朝7時ごろの気温
前回の時は-4.5℃だったので今回の方が気温は高めですね


庭の様子




多分今シーズン最後の雪と思います
願いを込めて
「雪だるま」⛄と「雪ウサギ」🐰を作りました😄 
もう降らないでね<(_ _)>



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事