見出し画像

のんびり ゆったり(*^_^*)

多肉花壇メンテ&バラ&スカシユリ

時々薄日が差しますが曇り空☁
それ程暑くなく快適な日になりました
軒下の多肉花壇のメンテをしました
before画像を撮り忘れています💦
ずっとメンテしていなかったハウス缶を作り直しました
中心は真っ赤になる「相府連(ソウフレン) 


幻影
子株がたくさん出ます





ピーチプリデ」は胴切り後に新しい芽が出て来ています



美空鉾が茂り過ぎていたので
撤去してその後に大好きな「乙女心」を植えました
飛びウサギ🐰ピックの下です
全体はこんな感じになりました
これでしばらく大丈夫かな?😊 



スカシユリ」が満開になりました
上向きに咲きますが大雨でも大丈夫でした



バラ(ジェネラスガーデナー)の株元に植えている「スカシユリ
こちらも満開



バラのニ番花がきれいです
クイーンオブスウェーデン


チャールスダーウイン

マスタードイエローの花色が素敵です


ラパリジェンヌ



ブラックティー
二番花の蕾がいっぱい



ボレロ


ジャストジョーイ


ムステットウッド
2022年で廃番になったイングリッシュローズ
深紅のバラです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事