のんびり ゆったり(*^_^*)

蟹を食べてきました。。。

オリンピックが終わりましたね
楽しませて頂きました
選手の皆様には感謝ですm(__)m
ゆっくり休んでくださいね

昨日は息子夫婦と孫と夫で以前にも行った「かにの華」でお昼を食べました
お盆期間中だったのでお値打ちなランチメニューはお休みでした
美味しかったけどお値段は少しお高めでした😅 

「かにの華膳」

「カニチラシ」


「お子様船蟹膳」


「かに押し寿司」


少し早めのお盆の集まりでした
夏場は暑くて自宅でお料理も大変なので
外食がよいですね

息子の家で食後に子供麻雀「ドンジャラ」で遊びました
小1の孫も一人前です😁 

ピンチ忘れで咲いていた「バラ」と切り戻しの「ジニア」と「ユーカリ」で
活けました

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事