のんびり ゆったり(*^_^*)

多肉花壇の仕立て直し

からっとした秋晴れ☼
今日は冬布団を干しました
明日も同じようなお天気の様です
一日の寒暖差がかなりあるので気を付けたいです
多肉事が楽しい季節です
多肉花壇の仕立て直しをしました
今年の猛暑中は遮光ネットを掛けていたので
それ程葉焼けもなく良い感じに夏越しをしてくれました
6/4に一度メンテをしているので
今回は少しの手直しで済みました😄 
before画像
手前に植えていた「リトルミッシー」は全て消えました

白ボタン」がカリカリになっています


after画像
多肉を新しく追加したり
カリカリの多肉の頭をカットして移動させたりしました


ハニーピンク」を追加しました

高砂の翁」が巨大化して下の「ルブラ」が隠れてしまったので移動しました


移動後の「ルブラ

巨大化した「高砂の翁」が良い色に紅葉しています

白ボタン」も頭をチョン切って移動

紅葉が楽しみです💗

明日は母の病院の付き添いがありますが
時間があれば多肉事をしたいと思います
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事