のんびり ゆったり(*^_^*)

一宮市のオープンガーデン

連日バラを見に出歩いています。ネタが豊富なため連日のブログです。実は明日も出かけます。

今日は愛知県一宮市にある個人のお宅のオープンガーデンにお邪魔しました。

完全無農薬でバラ栽培をされているそうです。

私もバラの無農薬栽培に取り組んでいますが完全無農薬ではありません。

お話では「HB101」を10日に1回噴霧されているとの事でした。

完全無農薬でここまで咲かせるのはすごく大変な事でしょう

 

多肉もたくさんありました。

可愛い寄せ植えがいっぱいです。

 

お昼は柳瀬で食べました。

↓ハンバーグランチ

 今日のワンコ《ニア》は今日もお留守番

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事