山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

寒い…ね…(;_;)

2012年07月21日 | Weblog
ブログちょっぴりお久しぶりでした
昨日からちょっと寒いですね
体調大丈夫ですか
私は…大丈夫です


色々と…グルグルしたりモヤモヤしたりまだまだ必死に羽を動かして、向かい風の中、必死に羽ばたいて、上を向かなきゃいけない。。
いつか、向かい風が追い風なってくれる……。。

涙でぐちゃぐちゃになる日もあるけど…その日々が心の糧になる……一つずつ整理しながら、一歩ずつ……。。

きっといつか…絶対に笑える日がくるよね


髪の毛アップ
実は編み込みがグルンと半周してるけど…後ろから撮らなきゃ意味ない見えないです想像して下さい


ひろさん
そのお客様は神様ですね抹茶ピノはアイスも抹茶ですよ是非見つけて食べて下さいね


ヒロコ



―ミライアクターズプロモーション―

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気… (ミニ☆コサ)
2012-08-03 23:16:00
出して下さい☆
きっと信じてれば大丈夫です(*^o^*)
何事にも壁があったり穴があったり障害物があったりで…ぶつかったり、落ちたり…つまづいたりするけど乗り越えていけば必ず素晴らしい道が見えるはず☆
…と
あたしは、信じています…
(=゜-゜)(=。_。)
返信する

コメントを投稿