山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

すみだ水族館とスカイツリー…(^◇^)

2016年08月02日 | Weblog
ちょっと前になるんですが、
家族で、すみだ水族館とスカイツリーにお出かけに行きました

金魚が沢山いました


風鈴も夏って感じです


ペンギンカフェで、ドリンクタイム

私は1番大きな、金魚ばちソーダ

隣は父です(笑)父は、ペンギンの乗ったブルーハワイのジュース飲んでました

水族館は、ペンギンの赤ちゃんが産まれたばかりでした

ご飯食べさせてもらってた

モフッモフッで、可愛かった




ニモのお父さん
フグ
チンアナゴも、ご飯中で、砂から体がいっぱい出てました(笑)

初めてスカイツリーにも登りました

ビルがレゴブロックみたい


ガラス床
隣の母と床の上歩きました(笑)
こわーい

水族館で、癒されて、
スカイツリーに感動して、
リフレッシュ出来ました


ヒロコ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いねー! (香菜)
2016-08-07 17:26:38
身体の方は、大丈夫ですか?

お母様、お父様との、お出掛けリフレッシュ出来た様で良かったです☆
博ちゃんが撮った写真、とても綺麗でプロのカメラマンみたいです\(^o^)/♪

お互い無理をせず、夏を乗り切りましょう!!
また活躍を楽しみにしてます(*´ω`*)

暑さに負けないぞー(`・ω・´)!!
返信する
Re:暑いねー! (hiroko-yamamoto1)
2016-08-30 23:09:52
香菜さんへ
体調は、大丈夫だよ
ありがとう
本当に素敵で、誰でもステキな写真撮れると思う
水族館は、いいね
返信する

コメントを投稿