山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

あちっち~…(┳◇┳)

2012年07月17日 | Weblog
今日は暑かったですね

梅雨明けって聞いたんですけど
セミの声を聞いたって…聞いたんですが
私の周りにはまだセミが居ないみたいです…セミが鳴いたら梅雨明け何ですよね
だから梅雨明けはまだなのかな~

暑いから溶けちゃう前に、アイス食べちゃった抹茶ピノ初めて食べたけど、おいしかったです


ひろさん
ブログずっと見ててくれてありがとうございますそしてコメントありがとうございます
暑い日が続きますからね~お互い体調に気をつけましょうね


ふちゅうふみえさん
トトロ=ヒロコなんですよ(笑)まぁ最近…虫みたいと言われるんで、森にいそうかもしれませんが(笑)
高校の時、トトロのおばあちゃんの真似ばっかりしてたんですよね…あっフリじゃないですからやりませんよ~(笑)


ヒロコ



―ミライアクターズプロモーション―

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らないな(--;) (ひろ)
2012-07-17 23:26:29
抹茶味のピノ♪ 抹茶アイス大好きだから絶対探して食べてみますね♪ 今日はお客様に、アイスの差し入れ頂いたので、今から食べるの楽しみ(^-^)v
今日みたいに暑い日にアイスの差し入れはありがたや\(^-^)/神様にさえ思えました(笑)
返信する

コメントを投稿