山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッセージ (あずき)
2016-06-12 17:01:42
動画、見ました!
笑顔の元気そうな姿を見れたのと、パワーチャージも出来たようなので、安心しました((o(^∇^)o))
タコライスもビビンバも、パーティーとしては珍しい食材ですよね(^o^)美味しそうで、お腹すいてきました(/o\)
返信する
久し振りのコメント♪ (香菜)
2016-06-15 13:46:58
博ちゃんと、博ちゃんのお友達さんと楽しく過ごしてる写真を見てて、とても皆さん素敵な笑顔してるなぁ☆と思いました*^_^*

友達と言う絆とかも、とても大切だな^_^
と思いました☆
素晴らしい絆で結ばれてるね(*´ω`*)

あたしも人を大切にしたいです♪
博ちゃんも居てくれるからこそ笑顔をいっぱい貰ってます(・ω・)ありがとう☆

そして、髪伸びた?!☆

秋にやる映画観てみたいなぁ♪
観に行けたら良いなぁ☆
ホントに、色々凄く活躍してて顔晴ってるそんな博ちゃんを尊敬します(^O^)

身体には気を付けて下さいっ!!
返信する
Re:メッセージ (hiroko-yamamoto1)
2016-06-23 13:06:56
あずきさん
ありがとうございます
みんなの笑顔にパワーもらえましたちょっと珍しいかもしれないですが、タコライスは、自分で盛り付けしながら、ビビンバはテーブルでホットプレートで焼きながら…パーティにも持ってこいなメニューだと思いました
返信する
Re:久し振りのコメント♪ (hiroko-yamamoto1)
2016-06-23 13:10:26
香菜ちゃん
コメントありがとう
そうだね出会えた事に感謝して、大切にしていきたいね
かなちゃんも、体調きをつけてね
返信する

コメントを投稿