山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

ソフトボール大会…(^_^)v

2012年07月23日 | Weblog
今日は事務所のソフトボール大会&BBQでした

昨日までの雨や寒さも吹き飛んで、暑いそして晴天
ソフトボール大会の写真を載せていきます

まずは…女性陣(全員ではありませんが)&神品プロデューサー



一緒のチームの…
提坂君、栗原さん、古越さん(右から)



そしてチームMチームのみんなです
何とうちのチーム優勝しちゃいましたぁやったね

そして何と…(°□°;)

全4チームの中での最優秀賞、MVPに私が選ばれちゃいました一番多くアウトを取ったからだそうです\(^ー^)/

ビックリしました
でも嬉しかったです

神品プロデューサー、スタッフの皆様、今日ご参加の皆様、暑い中、本当に楽しかったですお疲れ様でしたゆっくり休んで下さい

明日は、BBQの様子載せます


ヒロコ



―ミライアクターズプロモーション―

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MVP (ミニ☆コサ)
2012-08-03 23:10:38
おめでとぉございます\(≧∇≦)/

あたしの中で勝手に…ソフトボールと言ったら…山本博子☆って感じになってきてます(^w^)

頑張り屋さんなんで何事にも一生(一所)懸命だからいつでも輝いてるんですよね☆(*^o^*)
尊敬しちゃいます♪
返信する

コメントを投稿