山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

劇場公開中 さざ波ラプソディー…(*'ω'*)

2017年01月23日 | Weblog
劇場公開中の映画さざ波ラプソディー

昨日は舞台挨拶させてもらいました

撮影したのが、一昨年の夏
また、キャスト皆様、監督に久々に会えたのが
すごく嬉しかったです
朝、早かったのに、たくさんのお客様がいらして、本当に嬉しいことです




楽屋にて


みんなの笑顔がすごいすてき


女性陣で撮りました



皆さんの笑顔の様に、
心が温かくなる作品です
渋谷ユーロライブにて
26日まで公開してます
よろしくお願いします


ヒロコ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (月足謙次郎)
2017-03-19 22:09:04
博子さんお久しぶりです。お元気ですか。かなり久しぶりのコメントになりますけども、私事ですが去年の6月で事務所を辞めました。地元の会社に転職した上での正社員になりましたので事務所に行く時間がなくここまで頑張ってきましたが何一つ仕事がなくどうしようか悩みました。正社員の会社に移籍するのか今のままで会社と事務所を選ぶのかで悩みました。その結果正社員の会社に移籍することになりましたので事務所を辞めることしかできなくなりました。わたしももっと事務所で頑張って博子さんと共演したかったんですがこのような結果になってしまい博子さんには申し訳なく思います。どうもすいませんでした。けど今は地元で精一杯頑張っていますので私は元気です。また東京に行ったときには事務所のスタッフさんに会いに行くつもりでいますのでそれまで博子さん頑張って下さいね。あと一昨日お誕生日おめでとうございます。では失礼します
返信する

コメントを投稿