山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

冬の怪談in舞台挨拶(^_^)v

2009年07月28日 | Weblog
【シネマート六本木】で、『冬の怪談~ぼくとワタシとおばあちゃんの物語~』の舞台挨拶をしてきました

会場で取り忘れ、鏡の中でごめんなさい衣装はこんな感じでした(^w^)

舞台挨拶は私のつたない話もちゃんと聞いてくれて、楽しい楽しい舞台挨拶になりました

シザースさん
2回も舞台挨拶と映画見てくれてありがとうございます
トドメさされちゃいます(笑)ただ、悪霊の男の子にトドメをさされたので…舞美ちゃんにトドメさされたかったです(^O^)

よしえさん
会場では会えなかったけど、外で会えて良かったです
渋滞の中本当にありがとう

ヒロコ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台挨拶 (ひろ)
2009-07-28 15:16:29
お疲れ様でした♪
紹介してくださった雑誌あたしももちろんみました☆すごい素敵ですねO(≧∇≦)o
次はDVDチェックだぁ!
p.s. 今日の衣装もかわいい そんなミニはきたくてもなかなか似合わないですよ♪
返信する
最高でした! (シザース)
2009-07-28 16:11:30
ピロコさん、本日はお疲れ様でしたぁo(*≧д≦)o
白いノースリーブの衣装がとっても輝いておりました
髪型はプレミア上映に比べるとちょっとワイルドな感じになってましたね
今くらいの長さがいいなぁ~

2回目の挨拶もしっかり言う事変えてきてて嬉しかったです。
ちゃんとまばたきしないで観てましたょ

写真撮影ではハロプロ勢を抑えてピロコセンター
何かとっても感動しました(笑)。
ピロコさんの隣に花音ちゃんが(*^o^*)ピロコさんに負けないくらい可愛かったですね~
あんな妹が欲しいです
微笑ましいエピソードとかありましたら教えてくださぁ~い

司会のお姉さんもかなりテンション高くて面白かった
舞台挨拶でこんなに面白いのはこの映画が初めてですよぉ。みんな面白い方ばかりですね。
撮影中も楽しかったんだろうなって想像出来ます。超寒かったらしいですが(汗)

映画の感想も書きたいけど長くなりそうなんでまた別の機会に~
ピロコさんのラストがやはり一番衝撃的なシーンでしたなぁ。迫真の演技でした。
監督さんが結構気にしてるようですが、色んな制約がある中であれだけのものを作り上げたのは凄いと思います。花音ちゃんのアップで終わるトコが特に気に入ってます。
言葉は無いけどこれからの花音の決意みたいなものが伝わってきました。
ホントとっても楽しめました
次はDVDでまたじっくり鑑賞したいと思います。
本日はお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね
返信する

コメントを投稿