山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

またよろしくですm(__)m

2009年07月29日 | Weblog
昨日の舞台挨拶、来て下さった方本当にありがとうございました(^_^)v
まだ上映してますので、まだ見てない方はぜひ見て下さい

コメントも頂いてるので、またお返事しますね

そして…
雑誌『JUNON』には、5月23日に行われた、プレミア上映の記事が載ってます

チェックしてみてください(^O^)

ヒロコ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みました! (シザース)
2009-07-30 00:15:03
勢いでまたコメしちゃいますo(*≧д≦)o
今日、月刊デビューとJUNON 読んできましたッ
プレミア上映の時は舞台挨拶だけじゃなくて別室でイスに座って対談とかもやっていたんですね~
ピロコさんの笑顔が素晴らしかったです
海ではまばたき出来ないシーンで潮風が目に染みて辛かったとのこと
一見なんでもないシーンでも色々と苦労があるんだなぁ~と実感。
私はピロコさんの目が特に好きなのでWednesday~アナザーワールド~は絶対DVD観たいと思います

後は『シネマガールズ Vo.4』ですな。_〆(。。)メモメモ・・
返信する

コメントを投稿