山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

夏!夏っ!V(^-^)V

2009年07月26日 | Weblog
昨日も今日もメチャメチャあつ~いっ(≧∇≦)
夏がやってきたぁって感じですね

そんな中…BBQしてきましたみんないい笑顔(o^∀^o)

初めて、すいか割りもしました
私は割る係じゃなかったけど、スゴく盛り上がっていっぱい笑いました
多分、腹筋割れました(笑)

さぁ頑張っていこー(^O^)ってパワーもらえました(^_^)v

ヒロコ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね (ぶちょう)
2009-07-26 21:22:37
BBQって楽しいですよね
腹筋は大丈夫でしょうか?(笑)

私は昨日、隅田川の花火を観ました。夏を感じました
返信する
高まってキターo(*≧д≦)o (シザース)
2009-07-27 21:06:29
ピロコさんが青春BBQを満喫しているそのころ…私は炎天下の中『冬の怪談』舞台挨拶のチケット争奪戦に参戦しておりました(笑)。
お陰様で2回ともチケットげっつ
嬉しさのあまりコンビニでCanCan立ち読みしてしまいましたょ(´ε`)
ぬぉぉ1ページぶち抜きぢゃないですか
子犬もあり得ないくらい可愛いですなぁ~なんかピロコさん素で嬉しそうに写ってましたょo(*≧д≦)o
もちろんピロコさんの方が可愛いですけど

それでは明日楽しみにしてま~す
頑張ってくださいね
返信する
青春ですね (おかもち)
2009-07-27 21:47:01
はじめまして(ではないけれど。。。)

BBQ
青春ですね
おばさんの私にはうらやましいです

CanCam、久しぶりに買っちゃいました。
(若返った気分
ピロコさん凄い!1ページ
相変わらず可愛いですね

これからも宜しくお願いします

        まだまだ卵のE4-3 おかもち
返信する
Unknown (シザース)
2009-07-28 11:16:00
1回目の舞台挨拶観ましたよぉ♪
ピロコさんは舞美ちゃんにトドメ刺されたかったんですね(笑)。
2回目も楽しみにしてま~す☆彡
返信する
まだ夏は… (まやしゃん)
2009-07-30 11:58:49
これからよね

BBQの次は…。

いろいろ予定が盛り沢山ダネ

夏バテしてる場合じゃないね
返信する

コメントを投稿