車の中寒い。冷蔵庫よりも。
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年12月25日 - 06:54
妻と子ども実家に預かってもらって出張。朝からクリスマスに、笑。まぁ、良き。株主総会を新潟なんかでやるスプリクスさんのおかげで出張できた。。
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年12月25日 - 07:18
世の中、クソ人間も結構いてさ、教育を良くしないとな、と実感する毎日です。特に電車に乗ると。
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年12月25日 - 09:12
でも、世の中の70パーくらいは良い人ですよね。救われますよね。残り28パーくらいは普通で、2パーくらいは生きている価値がない害悪な人間って感じかなー。
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年12月25日 - 09:15
(・_・;) twitter.com/gold_oil/statu…
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年12月25日 - 10:21
我が家に #サンタ 来た。#愛娘 驚いてる。#クリスマス #かわいい pic.twitter.com/ohc1knI5Ai
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年12月25日 - 10:33
タクシーアプリ全滅だ新潟。電話強し。笑
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年12月25日 - 13:49
しゃちょを。子どもできて変わったよね顔が優しくなったって言われるけどさ、昔から同じだよ。。。昔から優しいよ?笑
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年12月25日 - 14:38
興味あって訪れた人へは30秒が限度だな。RT @takapon_jp: 「5秒でユーザーの心を掴む」。ホリエモンとヒカキンが語るYouTube広告の制作に大切なこと weblog.horiemon.com/100blog/48745/
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年12月25日 - 18:28
10年も同じ看板で同じブランドでやってたら当然衰退するよ、もう100%だよ。そんで最後に悪あがきするから寿命を早めてしまう。まだ体力あるときに変化を起こさないと駄目なんだよ。人も離れていくし銀行も金貸さなくなる。
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年12月25日 - 18:32
変化はいつ起こすか?常にだよ。まぁ、大きな変化は1年に1回くらいでもいいけど、中くらいの変化なら年に4.5回は起こさないとね。 twitter.com/hirokikawakami…
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年12月25日 - 18:35
目安は、人が集まって来ている、銀行が金借りてよーと言ってくる、このタイミングだね twitter.com/hirokikawakami…
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年12月25日 - 18:36
大人たちはみんなどのSNSやってんの?Facebook過疎化してるし、インスタは若者だし、大人たちはなんもやってないのか?おっさん化してるなーー
— 川上 大樹 (@hirokikawakami) 2018年12月25日 - 20:55