スウェーデンハウス建築日記@富山

ひろひろ@富山による、ごくごく私的なスウェーデンハウスの建築日記+αです。
実際の工事よりかなり遅れてます(苦笑)。

防水シート+玄関庇

2004年08月20日 | スウェーデンハウス建築日記
今日は、建物が完全に真っ白(一部赤)になってました。


防水シートでラッピングされています。

そして、昨日までののっぺりした玄関面に・・・

玄関庇がついていました。

ちょっとは立体的になったかなぁ!

あと細かいところが終われば、建て方の職人さんは終了とのことです。
若い職人さんでしたが、挨拶や片付けもしっかりしていて本当に良い
職人さんでした。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る