しろ色日記

日々の素敵な出会いと写真を綴る“ひろ色”な日記。

あと一年。。。

2007-11-26 00:49:56 | Weblog

一度もライブに行かないまま、ケムリが解散してしまう・・・。

ほんと後悔の嵐・・・。

バンドなんていつ解散するか分からないんだし、
ライブは一期一会。。

だからライブは特別なんだって、よくアーティストは言う。

同じライブは一度もない。

だから魅力的だし、何度行ってもいつも違う楽しさと感動がある。

はぁ~。。
ケムリのライブの一体感というものを味わいたかった・・・。


時が経つのは早いもので、今年もあと一ヶ月ちょっと。

時間だけは止まることなく刻々と過ぎていく。

時には無情に。時には優しく・・。

この一年私は成長できたのかな~。。

そんな事を思ったりして。

いい年を迎えられるよう、あと少し一生懸命努力しよう。

そしたらお餅が食べれるぞぉ~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。