ラタンアーティスト信耕 ヒロ子の「籘を楽しむ」

ラタンアーティストです。籐に拘りジャンルに拘らず作品作りをしてます。ブログは籘編みを中心に書いてます。

ギャラリーボイスでの個展のポスターが仕上がりました!!

2015-02-26 02:08:21 | スペシャル
素敵なポスターがしあがりました。

あっという間に2月も終わろうとしています。
3月7日~15日まで北上市の『ギャラリーボイス』で個展とワークショップをします。
まだまだと思っていたので、慌てています。
ネットで拝見すると、一階はとても大きい文具店のようで、ワクワクです。

北見は行った事がなく不安でしたが、mixiに書いたらマイミクさんがコメントくださって、お会いできる事になりそう
mixiで10年も前からのお付き合いです(このブログの書き方も教えて頂きました!)

このお話を頂いた時に、震災で亡くなった女川の友人のお墓参りに行かれたら。。。と思い、色々調べてみましたが、今のところ難しい様です










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。