ラタンアーティスト信耕 ヒロ子の「籘を楽しむ」

ラタンアーティストです。籐に拘りジャンルに拘らず作品作りをしてます。ブログは籘編みを中心に書いてます。

今から来年のおはなし

2008-01-30 04:57:20 | オブジェ(ダンサー)←クリック
スパイラルでの展覧会は、来年の秋になりました。

ダンストリエンナーレに合わせて開催です。

www.aoyama.org/japanese/topics/sozai/2006/triennale/schedule.html

トリエンナーレと言うのですから、3年に1度で、開催は来年です。

3年前のミクシィ日記を見てみると、奇しくも同じ日に期日が決まっているのですが
今回の作り込みでは、3倍速!!!
今年は苦しいと思っていたので、
ホッとして、打ち合わせから戻って熟睡しました(笑)

ただ、こうして写真を見ると作品の足が「踊りたい!踊りたい!」と
急かせます。

素晴らしい作品を作ろう!と、今、思っています  


先ほど写真の整理をしていたら、こんな写真がっ!

この写真は12 月1日に落ち葉を写そうとカメラのレンズを覗いたら。。。。


あれ~!誰かレンズにイタズラ?

ホンモノでした!
感謝     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。