ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

ネット巡回 - 6/18版

2006年06月18日 | ネット巡回
お勧めデータベースリンク集
ゲーム、マンガ&アニメ関係のデータベースへのリンク

日刊良スレガイド:映画ドラえもんでどれが一番優れた作品か
スレ読んでたらドラえもんの映画見たくなってきたよ(´Д⊂
ちなみに私は小宇宙戦争が一番好きかなー(小宇宙戦争ED

GC版MOTHER3
風のタクトチックなMOTHER3、これやりてぇなぁ

セガのマスターシステム、ゲームギアの8bitゲーム10種を収録した携帯ゲーム機
収録ゲーム内容もさることながら、MP3/WMA対応ってのが気になるな

・VIPブログなどの最新記事収集サイト「( ゜∀゜)彡ジョルジュあんてな」
VIPPERご用達?、これお気に入りです

YouTubeの動画をタグ・URLから高速検索+連続再生できるFlashプレイヤ
おっ便利かも・・

ついにストレッチマンのおたより更新されたwwwwwww
ひどすぎww糞ワロタwww

おもしろまにあっくす ワールドカップを1.00倍楽しむ方法
関連動画のリンク具合が(・∀・)イイ!!

“技能検定”つきシューティング「Quantized Blaze」
技能検定STG、面白そうなのでメモ
そのうちやってみよう・・

Nintendo's Duck Hunt
FCであった[ダックハント]のフラッシュゲーム

クレヨンしんちゃんの13年後
シローッ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

漫画家でこんなに違う「ブスの瞳に恋してる」
画太郎版じゃない奴もあるのね・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI-65535)
2006-06-18 22:46:03
ここのウイニングバードの影響でクリアボディを買って色を塗ってみましたが塗料を間違えたらしくパリパリ剥がれまくりです^^;

なので、結局プラボディw

つ ttp://boxman.jp/neta/gazou/src/1150539710350.jpg



うぃぃ付きです。チラシの裏的内容ですみません。
返信する
Unknown (HIRO)
2006-06-19 01:51:12
あぁひょっとしてポリカーボネイト用じゃなく、プラ用塗料使っちゃったんですかね^^;

くじけずにまたもう一回チャレンジしましょうw



>ttp://boxman.jp/neta/gazou/src/1150539710350.jpg

ミニ四駆よりも、うぃぃとセクロスらしきソフトに目が行ってしまって困るw

真ん中の白いマシンが綺麗に窓だけ色抜け出来てて素敵
返信する