ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話

2006年07月04日 | アニメ
涼宮ハルヒの憂鬱
いろいろ話題になったハルヒもついに最終回ですね

冒頭でSOS団各人に対する説明セリフ
朝比奈の時と古泉の時の説明にテンション違ってワロタ、キョンの演技が光ってたな(笑
ひさびさに妹出てきたー、一緒に歯磨いてる場面とかめがっさ和む(*´д`*)
谷口と長話してるキョンもひさびさだな、吹き出しツッコミワロタ

その後の展開はコミックどおりだった
いや原作はどうか知らんけど^^;

神人が暴れてる時のBGMが凄い気になる
エ○ァっぽい、となんとなく思ったのは俺だけだろうか…

先週は正直面白くなかったけど今週は面白かった
良い終わり方で満足、第2期とかやってほしいけどまぁムリだろうな

で来週からはNHKにようこそですか
とりあえず一話は見てみるつもり
(´-`).。oO(・・・でも多分面白くないだろうなぁ・・)

[以下ハルヒ関連ブクマ]
YouTube動画:HEY!HEY!HEY!-平野綾
7/03放映のHEY!HEY!HEY!に平野綾が出てたんですが、なにこの娘痛いよこの娘('A`)
生で見てるときリモコン握り締めながら見てましたよ
いつでも電源消せるようにな!!

浜田も言ったけど歌ってる時と声全然違うね、平野綾は演技派だったのか…

とりあえず今注目のアーティストという流れで平野綾を登場させたのはものっそい間違いだと思うんだ

平野綾嬢が出演する「HEY!HEY!HEY!」の収録を見てきた
>演出の都合上最前列は女性とさせて頂きます
水樹奈々ん時と比べて女性ばっかだと思ったら演出だったのかー

さっそくHEY!HEY!HEY!の平野綾キャプった。
キャプ見ると女性の後ろにオタ男がたくさんいる様に見えますね

■涼宮ハルヒの憂鬱 第13話閉鎖空間舞台探訪
ハルヒ13話の閉鎖空間は大阪・梅田だったらしい
正直気づかなかった・・よく見れば確かに梅田ですね

最新の画像もっと見る