ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

7月5日

2006年07月05日 | 戯言
あ、ありのままいまさらな事を話すぜ
げ、月曜日の朝刊に早朝3時からうたわれるものと書いてあったのに
夕刊ではゴルフになっていた
な、なにをいっているのかわからねーと思うが俺も何が起こったのか解らなかった

と、ここまで書いて疲れたので中止>挨拶

[ネット巡回]
武装錬金ドットコムでアニメのPV映像
カズキだけどなんか自分のイメージと違った気がする…
ていうかパピヨンなんで喋らへんのん?、声聞かせろよヽ(´Д`)ノ

バカゲーサッカー「レッドカード」最終章
なにこれwww

宇多田ヒカル、テトリスDSでスコア「99999999」
変態だな

[YouTube]
アーダンVSエルトシャン
アーダン強ぇーッ!!
FE烈火の剣 - エリウッドクリティカル(デュランダル装備版)
FE烈火の剣 - リンクリティカル(ソール・カティ装備)
FE烈火の剣 - ヘクトルクリティカル(アルマーズ装備)
アルマーズ以外マトモに使える武器じゃないだけに初見が多く新鮮でした、うpした人は大変(*^ー゜)b グッジョブ!!

OVA紋章の謎 - オグマナバール戦
無駄に声優が豪華な黒歴史アニメキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
こんな部分だけじゃなく全話見てぇなぁ(ノД`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやん)
2006-07-05 10:16:04
夕刊は読まない子なので深夜に「あれ…うちABC写らなくなったのか」と焦ってました 〉うたわれ



武装錬金楽しみだ~
返信する
Unknown (HIRO)
2006-07-05 22:11:44
俺も基本夕刊読みません(笑

月曜日は仮眠とってまでうたわれに備えていたのになぁ・・



>武装錬金楽しみだ~

俺も楽しみだ~
返信する