ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

今期のアニメ

2006年04月09日 | アニメ
今期はアニメが大量にあるみたいですが、とりあえず私は[うたわれるもの]と[涼宮ハルヒの憂鬱]の2つを見ていくことにします
どっちもいい作画で、特に大きい不満点もないので一安心
あとは4月22日からのディスガイアがどんなもんだろ・・

うたわれのオープニング(・∀・)イイネ!!
ええ、夢想歌にハマりました(笑
今度TSUTAYA行ったらチェックしておこう

そういえばPS2版の音沙汰がないッスね・・<うたわれるもの

ハルヒは最初から最後までミクルばかりでしたね
眼福でした、ほんt(ry

以下Youtube
「涼宮ハルヒの憂鬱」ED ガンプラ再現Ver.
ガンダムテラカワイス
ちなみにオリジナル版

Youtubeってホントになんでもあるな・・(笑
1話丸まるうpとか当たり前だし・・

最新の画像もっと見る