ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

4月24日

2006年04月24日 | 戯言
土日はダイソーの収納袋使って模型のパーツとかの整理してました
スプレーのボトルに入ってるのはただの水
用途はフィニッシングペーパーの水砥ぎ用
去年の冬からミニ四駆や模型にハマり始めてからモノが溜まりまくってる(汗
まだまだ整理しないと^^;

[今週のジャンプ]
DEATH NOTE
ライト壊れた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

いやもうホントギャグマンガにしか見えないなここんところのデスノ
なんだよあのライトの身の悶えっぷり、俺を笑い殺す気か

べしゃり暮らし
父親が芸人嫌いな理由が出てきた・・
なにこの鬱な話(;´Д`)

ここから母親がどうにかなったりするのか・・_| ̄|○
次の話が気になるけど休載・・次は3週後ですかそうですか

[今週のヤンマガ]
頭文字D
なんか久しぶりに載ってた
さすがにいつもよりはページ多かった気がするけど、それでも他のと比べるとやっぱ少ないなー

喧嘩商売
十兵衛とヤクザの話のテンポが面白かった
あと「帰っていい・・?」のコマの十兵衛の顔テラワロス

最新の画像もっと見る