ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

ベルウィックサーガ2週目開始

2005年08月31日 | ゲーム:ベルウィックサーガ
2週目と言っても引継ぎ要素がある訳じゃないので、2回目プレイとも言う
攻略本発売されたことだし、評価ALL35目指します

んで、1章任務

アデルを前線に配置して待ち伏せ
シロックで街の雑貨屋のアイテムを買い占め
ウォードのショートソードで削り、LV1のアデレオで確殺していく感じで進める
中略
ハープーンを使いリッチェンスと壊れかけのライトスピア+金貨持ちを捕縛
ベンハー相手にチクチク技能上げしようかと思ったが、財政がキツいので普通にクリア

レベル2のアデルの槍が4→8
レベル2のレオンのS盾が4→7

・・槍上がりにくいと噂のアデルだけど、思ってたよりは上げやすいかも
まぁ連携スキルで命中し易いからだろうけど^^;
そういう意味でエロの槍はホント上がらないな、当たらないからちっとも上がらない(汗

依頼:非道の兄弟
また攻略本に誤植発見・・
さきにグリフに攻撃を仕掛けるとミッションが終わってしまうので、(以下略

えーと、グリフに攻撃してもミッション終わりません
マトモにプレイしてれば分かると思うんですけどね・・
攻略本にセディが峰打ち覚えてる画像があるあたり、マトモにプレイしてないんでしょうね・・

あとユニット情報でグラフも強健持ちだと書いてあるが、こいつは強健無いYO!
普通に捕縛可能<グラフ
もうねアh(ry

依頼:若き騎士たち
ここは攻略本通りに増援の出現箇所を塞いだら余裕だった^^;
コレクター用にスキュラ・ダークヒール・ダークメイスGetしてクリア

そして2章へ・・
10数回セブロして、イシス白馬(俊敏+5)キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
これでアデルの待ち伏せ発動率が上がる・・
・・
資金ないから買えないorz

最新の画像もっと見る