ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

9月4日

2007年09月04日 | 戯言
[ポケットモンスター]
9月1日は櫛ぃさん主催のバトレボゲリラ大会に出場してきました
Kチームとしては同率3位になったけど、個人結果としては5戦2勝だったりする(´・ω・`)

なんという不甲斐ない大将/(^o^)\
8日の本番にむけて欠点克服しないと…て俺の欠点てなんだYO!わかんないYO!

[ネット巡回]
アーダン一人クリア(最終回)(9/1)[
強く儚い者たち噴いたw
にしても、レプトールタイマンで倒したのは普通にSUGEEEEE!!

らき☆すた修学旅行の地「京都・奈良」その1
らき☆すた修学旅行の地「京都・奈良」その2
らき☆すた修学旅行の地「京都・奈良」その3
動画で見たときは一瞬でわからなかったけど、こうして写真で見ると行った事有る場所ばかりだなぁ
ちょっともう一度21話見直したくなってきたな
ついでに俺も写真取って比較記事書こうかな…w

[アニメ]
来期アニメ群
…結構見たいのが多いorz

[ガンダム00]
ガンダムは見ない事には叩くことも出来ないので見ることは確定
ガノタとしてはガンダムと名のつくモノは見ないとイケないのです
ってこなたの親父も言ってたはず(えー

[ひだまりスケッチ特別編]
富士山以外は概ね満足出来たアニメだったので、コレも楽しみにしておく
話はオリジナル話なんだろうか…?

[CLANNAD]
春原に期待

[みなみけ]
今日の5の2並のクオリティ期待して見てやるよバカ野郎

[カイジ]
アカギのスタッフと同じだそうだからwktkざわざわせざるを得ない

最新の画像もっと見る