ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

9月18日

2006年09月18日 | 戯言
[今週のジャンプ]
みえるひと最終回の号なんだがこち亀30周年の影に霞んじゃっててカワイソス
あとがきで「ご愛読ありがとうございました」とか書いてるんだろうなぁと思ってたら、こち亀の事労ってるし…
人の事労ってる場合じゃないと思うよ(^^ゞ
もーっ不遇だよぉ~っ

まぁそんな俺も今回のこち亀にはやられた
戸塚と両津のやり取りも最高だったが、ダメ太郎やら神やら懐かしいキャラ出過ぎw
星ハゲ田キタ━━(゜∀゜)━━!!、と思ったら犬というオチには少しガッカリしたけど^^;
個人的には登場直前にカツラが風で飛ばされてそれを追いかけるというオチにして欲しかった

で、ホントに復活するんですか戸塚?

[EVE new genelation]
クリアした(゜∀゜)
うん評判が良いのも頷けるくらい良い出来でした
最後さわやかに終わるあたりも打越シナリオらしくて大変よろしい
とりあえず一言だけ言うと、氷室の出番が少なすぎw

別に無理に登場させなくて良かったんじゃ…と思ってしまう^^A

[Final Fantsy 3 DS]
全国で品薄状態だったんだけどふと立ち寄ったヤマダ電機でゲット
ようやく入荷しはじめたのかな^^;

というわけで今やってるけど面白いわコレ
面白くもあるけどなにより音楽が懐かしすぎる
最初のアダマンタイマイ戦で中ボスの音楽聞きたいがために10分近くDS放棄してたよ…こうして記事に書いてみると馬鹿な事してるなー俺(笑

そんな俺は現在ネプト竜の神殿をクリアし、船ゲットしたところ
Wi-Fiしてたまねぎしたいのですが、今のところ環境はないので無理ぽ
親説得中(笑

[うたわれるものらじお#11]
今回はトウカ役の人がゲストでした
正直あんまり面白くないな、と思いつつ聴いていたのですが最後の最後でトウカ役の人が「あたしの初恋は剣心です!二次元が初恋じゃ駄目ですか!?」とか言い出してワロチ

[ネット巡回]
「超こち亀 道楽BOX」レビュー
すげー、けど高いよ
超こち亀だけ欲しい、と思ったけど単品発売もされてるのな…どうしよう(´ヘ`;)
超こち亀が超すごすぎて卒倒しました
冨樫義博ktkr!!
…何してんねん( ´Д`)

[YouTube]
Streetfighter SRK - Daigo
有名だがまずこいつを見てくれ、そして↓を見るんだ
street fighter - daigo vs justin or steve vs julie?
梅原大吾「リアルファイトでも余裕でした」

最新の画像もっと見る