ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

最近は

2006年01月16日 | 戯言
テイルズ放置してニンテンドーDSばかりやってます
ちなみにプレイしてるゲームは、[バンブラ・マリカ・もっと脳トレ]の3種
もっと脳トレは最近購入したのですがヤバいですな
いや別に俺の脳年齢がヤバいわけじゃないYO!

普通にゲームとしてプレイしてて面白いですね^^;
無印の脳トレはまた違うトレーニングが収録されているようなので、無印も購入しようか迷い中

最近プレイしたエロゲ
FESTA!! -HYPER GIRLS POP-
あえかなる世界の終わりに

FESTA!!は満足度10点中8点くらいの出来、奈々子は攻略出来ないままのほうが良かったと思う
いや別に奈々子商法を推奨してるつもりはないですけどね^^A

あえかなは正直イマイチだった
とりあえず良かった所はクリア後にヨダ絵でプレイできるおまけ要素・・・かな(笑

めぐり、ひとひらシャマナの出来と比べる俺が悪いのかもしれませんが(汗

とにかく上記二つ消化したことなので・・・
ようやく東鳩2に手をつけられるのですよ~♪
ちなみにPS2版をプレイ済みなので、最初から新キャラ狙いで消化開始
とりあえずインストールするHDD容量の多さにビビった、5GBって(汗

最新の画像もっと見る