ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

涼宮ハルヒの憂鬱&うたわれるもの 第12話

2006年06月20日 | アニメ
[アニメ]
涼宮ハルヒの憂鬱
今回は文化祭の話ですね
冒頭で第一話が流れてびっくり、上映館内の人が全員眼鏡族だったのに更にビックリ
メガネ光ってるのが怖かったよw

そして鶴屋さんキタ━━━━━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!!
マシンガントークが心地よい
谷口がモロにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!言ってたのに吹いた

その後今回の見所である体育館へ
どうみてもDMCなバンドの後、ハルヒと長門が軽音楽部として登場
このENOZというライブが今回の見所ですかね?
日常時よりも凄い作画クオリティもさることながら、歌が凄くて上手い
(σ´□`)σ良いねぇ俺気に入っちゃったよ?この歌
この歌は21日発売の涼宮ハルヒの詰合に収録されるトカしないトカ

その後伝説の樹の下でじゃれあう二人
ハルヒいままでとキャラ違うよハルヒ
あと顔が近いよハルヒ、でも古泉時みたいに怒らないキョンマジツンデレだよキョン

そして今話終わり、いやぁいい最終回でした(ぇ
次回は「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」

うたわれるもの
カルラ対トウカキタ━━!!、と思ったら撤退か
悪夢に悩むハクオロ、あの影・・地味にネタバレしてね?考えすぎか?
オボロ対トウカ
オボロ噛ませ犬扱いされててワロス、それにしても噛ませ犬扱いがなんでこんなに似合うんだろう(笑
ぶっちゃぇオボロよりも双子のほうがいろいろと役立ってる気がする、情報収集力とか・・

橋での決戦
カルラ対トウカキタ━━!!
ってカルラテラツヨスwww
そして橋を切り落とされて落ちるトウカ・・、、ってΣ(゜Д゜;エーッ!
絶望した!うっかりしないアニメのトウカに絶望した!!

この分じゃクケーッ!とかヲイデゲェとかも期待出来ねぇな・・( ´Д`)

もう寝る

  <⌒/ヽ___
/<_/____/

最新の画像もっと見る