ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

10月3日

2006年10月03日 | 戯言
[ポケットモンスターダイヤモンド]
4つめのバッジ取ってから、ウロチョロして話進めていなかったり^^;
ヤミカラスのオスとメスをゲットして、たまご生ませたりしてました
安西先生…メタモンが、ほしいです・・・・・・・
クリアしなきゃ駄目ですか、そうですか、そうですね

後はムサシというニックネーム付けたポケモンにフラッシュ覚えさせたりして楽しんでます←間違ってる
次はずつき覚える奴にジダンというニックネーム付けてやりたいんですが、ずつき覚えるポケモンって何が居ますかね?

それにしてもサファリ含む沼がウゼー…これ考えた奴は死ね、氏ねじゃなくて死ね

[テトリスDS]
ポケモンの気分転換にテトリスDSのWi-Fiやってみた
やばい面白いなコレ…一人用モードなんてどうでもいい気分になってくる(笑

フレンドコードは[762879-557644]
名前はHIROです
レベルは30戦13勝、レートは5000前後をウロチョロしてます

[ネット巡回]
今期のアニメが続々とスタートします
DEATH NOTEの番宣映像見たけどこれは面白そうだ
他には武装錬金、すももももも、はぴねすを見ようと思ってる

Kanonとけよりなも見たいけどBS-i(゜⊿゜)ミレネ
まぁようつべで見れるだろう…(死

「PSPはカーナビになりました」――GPSレシーバー+カメラで広がるPSPの世界 (1/2)
随分と似合ってる気がする(笑

Web2.0ナビ: 米国人がうらやむ意外な日本のネット事情
意外だな…
アメリカは広いから回線引くのが大変なんだろうな

スクウェア・エニックス、DS「いただきストリートDS」発売決定。「ドラゴンクエスト」と「スーパーマリオ」が共演。Wi-Fiにも対応
いやっほーぅ!
Wi-Fiは良いけど切断厨が居そうで怖いな…いたストやる友人4人集めるのも大変そうだしどうなることやら^^;

画力の成長がすごい漫画家
誰も知らなそうだけど、月刊ジャンプで「ファイアーエムブレム 封印の剣」を連載していた山田孝太郎
1巻と最終巻を見比べると別人としか思えません

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくぴぃ)
2006-10-08 14:22:00
登録致しました。

基本的に夜を中心に接続しています。

530666-753662
返信する
Unknown (たくぴぃ)
2006-10-08 14:23:59
タイトル未記入だった(汗)。

「テトリスDS」の方です。
返信する
Unknown (HIRO)
2006-10-08 16:03:24
どうもです

私も基本夜プレイで、最近はポケモンばかりなので会えないかもしれませんが、居た時はお相手よろしく
返信する