ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

6月24日

2006年06月24日 | 戯言
[本日の購入物]
アバンテMkⅡストリートファイターZEROFG買ってきたー
アバンテはホームズで中身確認して購入
センターユニットのロットは4のほう買ってみた
ストZEROはふと寄ったBOOKOFFで中古が3450円と安めだったので即確保
しかもタイムサービスとやらで500円引きされ実質2950円^^
意外とブックオフって侮れないと思った、そんな今日この頃でした

[ミニ四駆]
上は無塗装のライトニングマグナムです、濃さの比較にどうぞ(笑 んでアバンテMk2ことニバンテだけど・・
なんていうか成型色濃すぎ、塗装するにはサーフェイサー必須?
エネループは相変わらず押し込み、及び削らないと入らない模様・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HIROさんは~ (みやん)
2006-06-25 02:08:00
何か自分と繋がってる気がしてなりません(笑)

FEやらストリートファイターやら…。

ちなみに自分は500円だったPS1のストリートファイターZERO3で我慢してるタイプです(笑)

返信する
Unknown (HIRO)
2006-06-25 19:53:44
趣味嗜好が似てるんですかね?(笑

まぁ俺が色々なゲームに手を出しすぎなだけ、というだけな気もしますけど^^;



>500円だったPS1のストリートファイターZERO3で我慢してるタイプです(笑)

500円てまた安いですね

ゲーセンだとボコられることを考えたら、十二分元は取れてそう…(笑

返信する
Unknown (Cindy)
2006-06-26 22:53:41
ゲーム一本我慢して無線アクセスポイントを

買うんだ!!

そして私とマリオカート(笑)
返信する
Unknown (HIRO)
2006-06-27 01:52:32
いきなり何を言い出してるんだ君は(笑



んー、Wi-Fiは今のところさしてやりたい思わないなぁ

マリオカートDSも散々プレイしたから、今更やる気起こらなかったり^^;



Cindyさんは購入したてでマリオカートが面白くて仕方が無いのかな?(・∀・)
返信する
Unknown (Cindy)
2006-06-28 22:42:03
いやまー50ccで飽きた

wifi対戦で勝手に盛り上がってるだけです
返信する