ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

涼宮ハルヒの憂鬱&うたわれるもの 第8話

2006年05月23日 | アニメ
[アニメ]
[涼宮ハルヒの憂鬱]
今回は第7話[孤島症候群:前編]の続き

今週面白かった所は、やっぱハルヒの推理発表シーンだな
演出がもろ逆転裁判でワロタ
成歩堂なハルヒだけではあきたらず、イツキまで御剣っぽい仕草するし


次回第14話「サムデイ・イン・ザ・レイン」
( ゜д゜)・・・
(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニコレジツハ2クールダッタノ?
Wikiにも書かれてないタイトルなのでオリジナル話なのかな?

ぬるヲタが斬る 涼宮ハルヒの801
不覚にも最後まで読んでしまった
脳内でキョンの声が再生されてしまうあたり俺は末期

[うたわれるもの]
おやっさんたち退場

ハクオロに妹みたいなもの呼ばわりされたときのエルルゥテラカワイス
でもそれ以上にムントがいい味出してるなー

カミュが絡んでる作画がやけに気合入ってるように見える
オボロのシスコンっぷりにワロタ、ユズハユズハうるせぇよ

次回第9話「禁忌」
ニウェクル━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ほのぼの話はこれっきりで、後は戦ですかそうですか
話少し思い出してきたかも
来週のニウェの襲撃で村に戻ったおやっさんが・・(略

最新の画像もっと見る