ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

ネット巡回 - 8/06版

2006年08月06日 | ネット巡回
YouTube動画をドラッグ&ドロップで手軽に落とすStoreTube
とりあえずc⌒っ*゜д゜)φ メモメモ...

ファミコン検定
中級までは一発で行けたけど上級は鬼すぎ

【10点】みんなのアニメレビュー【0点】

冨樫先生、8月です、富樫先生
元々頻繁に休載してたから、なんとも思わなくなってました

ライアンですが、場車内の空気が最悪です その1
これは面白い、久々にぶっとおしで読んでしまいました

笑 っ た ら 負 け 笑 っ た 奴 か ら オ ナ 禁 な
109のコピペで笑ってしまった

竹原「そこにモンスターボールがあるじゃろうが」
どうしても脳内で声が再生されてしまって笑ってしまう(笑

MUSASHI-GUN道-クッキング『信玄餅とほうとう』
作中の料理を実際に再現
信玄餅は見るからにヤバい色してるな

涼宮ハルヒの逆転 真相編
アニメの逆転裁判部分をゲームっぽく演出

最新の画像もっと見る