ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

2月18日

2007年02月18日 | 戯言
ひふみ☆ひふみ☆ひふみ☆ひふみ☆ひひふぅ(´З`)

[ミニ四駆]
明日はM4
塗りが中途半端なボディを改めて塗りたかったけど雨だった
なので↓の蛍光レッドニバンテは塗りきれなくて間に合わなかったよ(゜∀゜)


[M-four]
とりあえず自分の結果だけ
GPクラス:ベスト32
PROクラス:予選落ち

予選落ちで暇になったPROクラスは、子供たちとマリオカートDSでマルチ5人対戦
ダウンロードプレイなので、ソフト持ちである俺以外はキャラカート固定なのでみんなヘイポーカート
そんな中俺が選んだキャラはワルイージ。これが通の使うキャラ
で、使用カートにゴールドマンティス(ユンボル・重機)。これ最強
ワルイージってのはルイージがワルになってる。そん代わり存在感もルイージ並に少なめ。これ。。
子供たちがヘイポーカートで走ってる中、俺はワルイージのユンボル(重機)でひっそりと道路整備
コレだね
しかしコレをすると仲間ハズレのごとく集中砲火されるという危険を伴う、諸刃の剣
素人にはお薦め出来ない。

(´-`).。oO(・・・CPUが使ったアイテムも全部俺のせいにされたのは良い思い出さ・・・・・・)

[ネット巡回]
新型eneloop、その名は「eneloop-R」
新型エネループきt…既に発売されてるのか
どうせミニ四駆には使えないけど、実験結果にはwktk

[ニコニコ動画]
ベジータmeetsブルマ(5/6)オマケ編『悟空&ピッコロ、教習所へ行く』
得意げなピッコロさんにテラワロス
子供のころは普通に見てたのに、今見るとツッコミどころありまくりで面白いわwww

ラーメンズ 路上のギリジン1
ラーメンズ 路上のギリジン2
今日だれかの話しで出てきた気がするラーメンズ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギリジン (しゅう)
2007-02-20 00:31:06
しかと確認させていただきましたw
返信する
Unknown (HIRO)
2007-02-20 01:41:58
>ギリジン
初見はなんとも思わなかったけど、じわじわと洗脳されてきている俺w
返信する