ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

9月18日

2007年09月18日 | 戯言
自己紹介ページ作りたいけど放置してる俺
所持ソフトのフレンドコードとかだけでも一記事にまとめたいんだが…

[PSP]
日曜にダメ元で古本市場行ってみた
そして無事本体予約完了

尼からメモステ到着
極・魔界村改とロックマンも購入済み
あとは木曜日を待つだけっすね、まだかな(*´д`*)

カスタムファームウェア云々はまだ良くわからないのでしばらく放置予定
いつか絶対すると思うけど(・3・)

[ミニ四駆]
[チャンプリーグ M-four]
例によって登録してなかったりw
というかマシン自体ベアリング洗浄?、何ソレ状態だったりする\(^o^)/

でも多分行くよ、23日だっけ…?

[ニコニコ動画]
暇なときのとっておきタグである映画タグで、ト○ック2とか色々見てました
やっぱりニコニコは無法地帯だぜ、フゥハハハー

オー!ユウギー
オーマイキー+遊戯王
出落ちのインパクト
双子に海馬を当てるセンス
作者は病気です、本当にありがとうございました

組曲『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』
一万年と2千年前から落ちつかねえええ
八千年過ぎた頃から挙動不審になあった
一万年と2千年前から落ちつかねえええ
ハマー知ったその日から、ボクの心に落ち着きは無い

このアクエリオン部分で噴いた、落ち着けハマーD!!

最新の画像もっと見る