ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

チャンプリーグ ”M-four”(エム-フォー)Round.2

2006年01月24日 | ミニ四駆
22日は日本橋スーパーキッズランド開催のM-fourへ行ってました

10時半までに会場に付かなければ失格なので、朝の9時前に家を出ては阪急の桂駅まで自転車で向かうことに
向かっている最中...ゴキッという異音

チェーン外れた( ゜Д゜)ポカーン
(´-`).。oO(・・・ここで行くのをやめておけば良かった・・・)
自転車押して桂から電車に乗って恵比寿町へ(地下鉄経由で590円)

到着後
参加登録と車検を済ます
参加のおまけにステッカーくれました

予選開始
私はCリーグ、TETSUさんもCリーグ(汗

私は13ポイントで決勝には行けませんでした
3位の方が14ポイントだったので、コースアウトさえしてなければ・・・ねぇ(何
TETSUさんは17ポイントの同率1位戦で勝利されました、おめでとー

予選終了後のフリー走行TA
エネループ使用時:07秒13
99SHOPアルカリ使用時:08秒57
エネループ凄いよエネループ

午後のM-four終了後のフリー走行で、620ベアリング1つ無くしました(汗
イベント会場中くまなく探したけど見つかりませんでした

いっしょになって探すのを手伝ってくれた皆様方へ

どうみてもホイールごとありません、本当にありがとうございました

当日参加者のマシン
左上の青一色のレイボルフが私のものです^^;
みんなカラフルで(・∀・)カコイイ!!
特に右上のバリアトロン、光るんだもんな・・・凄すぎ(笑

最新の画像もっと見る