ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

12月29日

2006年12月29日 | 戯言
奥から2番目ビビりすぎwwwww

[武装錬金]
一時間スペシャルなはずだったのに、45分ぶんしか無かった見た気がしない
14話の冒頭回想長すぎなんだよ…(´ヘ`;)
何故にバタフライ戦まで遡る必要かな…
それともこの回想はアリスインワンダーランドのせいなんだろうか

まぁ後半のヴィクター登場からは面白すぎて回想のイラツキなんか吹き飛んじゃいましたがwww
それにしてもヴィクターの声格好良いなぁ…
格好良いというか、どう聴いても聖上ですありがとうございました

力ちゃんがバルスカを指で受け止める場面は絶対にgif画像にされて出回るだろうなぁ(笑

[ネット巡回]
Wii「バーチャルコンソール」、2007年1月販売開始タイトルが発表
『ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』900ポイント
紋章の次は聖戦か
この分じゃ暗黒竜と外伝は期待できないな…

ギター買ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっさん顔顔ーッ

テニスの王子様が完全に格闘漫画になった件
550に糞ワロタ

あなたが女性にモテないのは、トキソプラズマ(寄生虫)のせいかもしれません
>一方、女性がトキソプラズマに感染した場合は、社交的になったり、親しみやすい性格になったり、エロくなったり
( ゜д゜)…エロくなったり
(゜д゜)これなんてエロゲ?

最新の画像もっと見る