ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

3月1日

2007年03月01日 | 戯言
最近個人的に見てるサイトやブログの人がFC2に移転するのを見て、なんとなく俺もFC2の垢を取ってみた
sinobiブログも触ってみたけど案外良さそうに感じた
というか良すぎて不安になるくらい良かった
けどFC2のテンプレ弄った後だからsinobiのほうも弄る気力が起きない俺(笑

まぁgooブログから移転したところで、アクセスカウンターやアフィ付けれるようになるくらいだし別にいいかなぁとも思ってる
軽さだけは好きだよgooブログ
スクリプト?なにそれ?、ブログは記事書ければ良いっていう人には結構おすすめ出来る>gooブログ

[ファイアーエムブレム 暁の女神]
3部5章まで進行
6章になって急にミカヤサイドにチェンジした
暁の団久しぶりに見たけどテラヨワスwww

正直テンション下がってきたけどがんばるかw

[バーチャルコンソール]
超魔界村とカービィ夢の泉落としたもののFEで手一杯です、ほんt(ry
嘘ですカービィは結構やってます、魔界村は2週目でクレジットなくなってから触ってない

夢の泉はDXもやったけど、ファミコン版もやっぱ面白い
やってたら今度はDXを再プレイしたくなってきて本当に面白い

[ネット巡回]
デスノ新OP凄すぎワロタ
AA作るの早ぇよww

ネタノート- デスノートコラ「試験勉強 前編」後編
ハルヒ見てるリュークと逆ギレするライトにテラワロスwwww

最新の画像もっと見る