ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

12月3日

2006年12月03日 | 戯言
あースパムか知らんけどトラックバックがウゼー>挨拶

[ミニ四駆]
とりあえず今日は下のマシンでM4行ってきます
蝶テキトー小径ですが何か?

[テイルズ オブ デスティニー]
[YouTube]
TOD も~っと!秘奥義集
ウッドロウのBC3つ目がアッサリしすぎなせいかブルーアース的展開を期待する俺がいるw

[PS2 ToD] Tales of Destiny - Stan vs Dimlos
聞き覚えないけどBGMが凄く(・∀・)イイ!!
新曲かそれともD2なのか…

[PS2 ToD] Tales of Destiny - PS1Stan vs Lilith
PS1スタンてなんのこっちゃ…と思ってみてたらなるほどwww

TOD 隠しボス戦 ランク:simple
やった!流石穴子!!マトモなボスじゃやれないような事をやってのける!!そこにシビれるっ!!あこg(略

[ネット巡回]
言葉にできない(GTAver)
最初のドリフトから噴いたw

ルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場。
記事みてる最中にフジのニュースでルイージ写っててワラタ
どうせなら連行部分もTV放映して欲しかったぜ

エロゲープレイヤーチェッカー
うはww面白そうwww
と思って、超越150門やってみた俺の結果はこちら

エロ指数-17 萌え指数85 シナリオ指数116
泣き指数160 笑い指数24 ゲーム性指数35
知識点32 知識率80% プレイ率46%
~95年:95P ~98年:177P ~01年:189P ~04年:96P ~06年:121P

奈須きのこ○高橋龍也○麻枝チーム○剣乃ゆきひろ○みつみ甘露○なかむらたけし○こぶいち○蛭田昌人○エルフ○Leaf○ニトロプラス◎百合○燃え○


…出てくる問題がランダムなせいか偏るなw
属性は結構当たってるかもしれん
というか属性判定というか好きな原画家・ライター判定だなコレw

最新の画像もっと見る