ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

6月28日

2006年06月28日 | 戯言
連合vsZ.A.F.TⅡは29日稼動開始>挨拶
高コストマンセーゲーになってそうだけどそれなりに楽しみにしています

[ストリートファイターZERO FG]
収録作品全てを一回クリアし、ねんがんのハイパーストリートファイターZEROがプレイ可能に
でもアーケードモードがないのでZERO3アッパーとポケットファイターばかりをプレイしている今日この頃
ヤベー、このゲームマジ神移植だわ
ヴァンパイアといい、カプコンの移植モノは素晴らしい(*^ー゜)b グッジョブ!!

でも欲を言えばダブルアッパーも収録して欲しかった
PSP版買えって事ですかそうですか

[ネット巡回]
DAKARAのCMにメーテル
ジョジョヴィジョッヴァ、ブルァー
ってなんだよwwこのCMwww

漫☆画太郎のガチャ出来よすぎ
珍八っつぁーん!!

ニンテンドーDS Liteに新色ピンクが7月20日登場! - Nintendo iNSIDE
ピンクだけじゃなく黒も追加してよ黒
通販だと28800円か・・高ぇYO!

[ミニ四駆]
アバンテMkⅡ仮組み完了
あとは塗装・・でもその前にもう少し肉抜きたい気もするw
あと付属のMSシャーシだけど今までよりなんかガッチリしてね?
センター・フロント・リアユニットのツメでの連結がかなり硬くなってる気がする
次のM4はこのノーマルにFRPワイドで幅広げただけで挑戦してみようかしら

最新の画像もっと見る