ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

9月25日

2007年09月25日 | 戯言
[極魔界村・改]
難しかったけど一応クリア
慣れのせいかもしれんが、1面~3面が一番難しかった気がする

ラスボスは苦戦するかと思ってたが、波動連発してたら案外アッサリ沈んだ
けど無印だとこうはいかないんだろうな…
改クリアした事だから、次は無印プレイしてみよう…

[ポケットモンスター]
土曜日はもそもそさん主催のバトレボ大会に参加してました
今回はチーム戦じゃなく個人戦だったので、気楽に楽しんできましたよっと( ゜∀゜)

んで結果は5戦1勝4敗
…ひどいありさまです

[ミニ四駆]
[チャンプリーグ M-four]
GPクラスは朝寝坊で時間間に合わず出場出来ず
PROクラスは予選落ち

なにしに行ったのかわかりません、
ほんとうにありがとうございました

[劇場版CLANNAD]
M4で予選負け確定したあとにTETSUさんと共に見て来ました
簡単に感想言うと、思ってたより悪くなかったw

親父かっこよかったよ親父
秋生さん面白かっこいいよ秋生さん
春原は顔芸が多彩すぎてちょっと噴いた

最新の画像もっと見る