ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

任天堂カンファレンス

2005年10月06日 | ゲーム関連NEWS
【任天堂カンファレンス】完全リメイク版『ファイナルファンタジーIII』はニンテンドーDSで発売決定! / ファミ通.com
音沙汰が無かったFF3がキター!!
2Dじゃなく、完全3Dですか。
楽しみなような怖いような・・画面は綺麗だね(・∀・)

【任天堂カンファレンス】ニンテンドーDSのタイトルラインアップが発表! / ファミ通.com

以下個人的に気になったタイトル

メトロイドプライム ハンターズトーナメント(仮題)
DSでFPS?
かなり無理があるような・・まぁ期待

DSテイルズ(仮題)
なりダンなのか移植なのか新作なのか、さっぱり予測できない
まぁロールプレイングみたいなので、サモナージュリネージュではない・・だろう

逆転裁判4画像
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
この際、2と3もDSで発売して欲しい

主人公成歩堂くんじゃなくなるのね、それはいいとして茜だしてね茜

不思議のダンジョン 風来のシレンDS(仮題)
なんか凄い久しぶりだなシレン・・
発売したら寝れなくなりそうだ(;´Д`)ハァハァ

来年が凄く楽しみです
・・あれそういえばMOTHER3がないよorz

最新の画像もっと見る