ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

10月4日

2007年10月04日 | 戯言
ハンターハンター24巻買ってきた
雑誌掲載時に比べたら、大分手直しされてますね
それでも結構背景白いコマ多いけどw
でもそんなの関係無いくらい面白ぇ!
すぐに終わると分かっていても、連載再開のほうも楽しみでしょうがない俺

4日はP2の単行本4巻が発売するから、また本屋寄らないといかんなw

[ロックマンロックマン]
OLD STYLEクリア
NEW STYLEのほうは難易度きつきつ以外クリア完了

というわけ?で、ネットから追加データ落としてきました
結果ロールちゃんのコスプレデータがいぱーい♪
…無駄に多すぎだろコレ
追加データだけで12種類有るってどんだけー

しかしこのゲーム神ゲーだわ
世界の誰かが作ったステージ落として遊んだり、自分で自分好みのステージ作ったりも出来る
ロックマンもチャージショットやスライディング出来るVer収録されてたりサービス満点だなこのゲーム

けど本数全然売れてない現実に、にわかPSP野郎な俺が泣いた/(^o^)\

[アニメ]
[逆境無頼カイジ]
原作既読
ざわざわが声入りなのに噴いたwww
声はアカギに続いて萩原がやってたけど、正直上手いよなこいつ…
もう本業声優で良いよこいつw

[魔人探偵脳噛ネウロ]
原作既読
一話の時点で女子校生探偵よばわりされてたり、色々展開すっ飛ばされてて戸惑った
この展開の早さはスタッフが1話にドーピングコンソメスープ持ってきたかったからとしか思えない俺w

ネウロの声が子安で、弥子の声が植田佳奈か。結構好きかもw
梧代も少し台詞会ったけど、いい感じだったので満足

[スケッチブック]
原作未読
なんとなくサムネが好みの作画だったので見てみた
元は4コマらしいけど、こういうユルい雰囲気のアニメ好きなのでこれからも見てみよう

[ニコニコ動画]
懐かしの神曲・良曲メドレー(改訂版)
このうp主と友達になりたい
そう思うくらい自分が好きな曲ばかりのメドレー
コメント欄見たら、俺がやった事無いのルドラの秘宝だけだったw

組曲『ニコニコ動画』 アークザラッドver
アークザラッドⅠ&Ⅱ 10年ぶりにプレイ 【Ⅱ編】 part.102
アークザラッドⅠ&Ⅱ 10年ぶりにプレイ 【Ⅱ編】 part.103
空中城全キャライベント集
グルガとかプレイ当時は使ってなかったから新鮮で面白かった

機動戦士ガンダム00 CM
コレの聞き間違いなんだろうけど、俺にしか聞えねぇwwww
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ピi〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     俺がガンダムだ        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

最新の画像もっと見る