ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.Ⅱ

2006年02月08日 | ゲーム関連NEWS
Alpha Stationさんにて機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.Tの続編にあたる[機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.Ⅱ]の公告画像が掲載されてます

想定内想定内、そして年末に家庭用発表と・・・
3種類の覚醒が選べるようにって、まんまエウティタ→ガンVSZガンですね(汗
DESTINY機体追加と言われても使いたいと思うのは、グフとムラサメくらいな俺w

SEED機体で一番格好いいのはアストレイ系だと思う俺としてはレッドフレームとかブルーフレーム出して欲しい
でも版権関係で無理なんだろうね

・・
いやでもレッドフレームはガシャポンウォーズに登場してたしなぁ
単にBB戦士(No.248参照)で発売されてたから、ガシャには収録できただけな気もするけど^^;

|-`).。oO(トダカ一佐をパイロットとして使いたいと思ってるのは俺だけでいい・・)

最新の画像もっと見る